elliott TOMOKO's Diary

 2010年07月24日(土)

ありがとう

まんまるに近づいた月、
HMV横浜VIVREを出た後
しばらく眺めました。
今日を忘れないように。

暑い中、今日は横浜に
「LIVE RADIO SHOW」に
集まってくれたみんな
どうもありがとう。
各地から応援してくれた
ファンのみんな、ありがとう。

みんなの声とSmile、胸の中でこだまして
ふんわりふくらんでハート型に感じます^^

ありがとう。

HMV横浜VIVREさん
慶ちゃん、FMヨコハマ♡チーム+Smile
elliott♪LIVEスタッフ、平田さん
前田くん、なべちゃん、監督、一肇くん
大ちゃん、奈央ちゃん、そしてあなたへ。

どうもありがとう。

Posted by tomoko at 04時39分   パーマリンク

 2010年07月23日(金)

EVE

+Smileを聞いてくれたみんな
番組に、このページに、お手紙で
メールでTwitterでメッセージを
くれたみんなどうもありがとう。

明日24日はいよいよ!
「LIVE RADIO SHOW Vol.2」
ドキドキの夜を過ごしていますが
みんなからのメッセージに元気をもらい
Smile♪眠れそう^^です。

明日は集まってくれるみんなと
一緒に過ごせる時間を大切に番組を
ライブを作りたい!みんな見に来てね。
そして番組にもぜひ参加してください。

今夜は上弦の月がとても美しく
何か語りかけてくれているようです。

素敵な週末を♪おやすみなさい。

Posted by tomoko at 03時02分   パーマリンク

 2010年07月22日(木)

EVEVE

スタジオにて。
今は渋谷にいます。

本番が近づくと必ず味わう感覚は
緊張とワクワクと、あとは言葉に
ならない様々な気持ち。

夜が明けて、明日になれば
「いよいよ!」前日になるんだな。
やっと会えるみんなとの時間
大好きなCDショップでのLIVE
そしてRADIO♪

LIVE RADIO SHOW VOL.2

来てくれるみんな、オレンジTのみんな
LIVE RADIO SHOW!で会えるのを楽しみにしています。
そして各地から応援してくれているみんな
ありがとう。みんなからもらった
あたたかいハートを胸に頑張ります^^

暑い日が続いています。
みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 21時13分   パーマリンク

 2010年07月21日(水)

fuwafuwa

友達のお手製パン
ビックリ!な美味しさ。
「焼きたてだよ〜」の
メッセージと共に^^
クルミとレーズンの入った
フワフワパン最高!
私も一度焼いてみたい♪

パンを食べていると
「ハイジ」を思い出す。
小さなころから変わらない
白いパンを見ると...ハイジ。
また見たくなった名作劇場^^

LIVE RADIO SHOWまで
あと3日♪もうすぐ。

Posted by tomoko at 11時09分   パーマリンク

 2010年07月20日(火)

Kamakura

いよいよ迫ってきた
LIVE RADIO SHOW Vol.2
今夜はお世話になっている鎌倉FMさんで
コメント&曲をたくさんOAしてもらった。
高梨さん、久美さん、理恵ちゃん
ありがとうございます。

鎌倉FMさんには鎌倉に行くと
ただいま〜と帰りたくなる
とても温かい場所^^
また近々お邪魔したいな。

そういえば、明日は鎌倉の花火?
むかし一度だけ海岸で見たことがある。
また行きたいな〜。

Posted by tomoko at 11時05分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

鉄棒

鉄棒

Songs

Songs

カレー

カレー

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.