elliott TOMOKO's Diary

 2010年07月19日(月)

Yellow

今日のフェイバリットカラー
「黄色」午前中に見れた
鮮やかなイエロー♪元気もらった^^

連休ラスト日、今日も横浜へ。
甘〜い香りに誘われて入ったのは
横浜VIVRE近くのゲームセンター。
綿菓子のサービスをやってた^^

ラムネをゲットするゲームに
挑戦するともらえる綿菓子
さっそくやってみた^^

けっこうUFOキャッチャーは得意!
なはずなんだけど結果は惨敗。
ラムネゲットならず...
でも綿菓子はもらえた^^

夜になっても気温は高いまま
今夜も熱帯夜になりそうな予感。

寝苦しい夜が続きます。
みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 00時24分   パーマリンク

 2010年07月18日(日)

上弦の月

夕方から横浜へ。
まばゆい光、クリアな夜景
湾岸線から見えた上弦の月
見とれた今夜です。

沈んでいく月は
あまりにも大きく
そして黄金に輝いてた。

何度となく仕事で来ている横浜
ぜひとも今度はゆっくりと
オフに歩いてみたくなった^^

HMVの横にあるビルの上に
楽器屋さんがあります。
今夜はそこに行って楽器を
チェック!してきた。

店員さん感じよかったな〜
Smileの素敵な女性でした。
なんだかとても幸せな時間を
もらえた。ありがとう。

Posted by tomoko at 00時17分   パーマリンク

 2010年07月17日(土)

Yokohama♡

夕方、横浜に行きました。
湾岸線から正面に見えた富士山
右側にはランドマークタワー
夕陽に照らされ輝いていた雲
グレー、白、金色に浮かんでた。
何色使えばこの空は描ける?
絵画のように美しく、少し不思議で
幻想的な横浜の夕空でした。

横浜に着いて向かったのは
HMV横浜VIVRE♪来週の今日は
この場所で...この時間。
いろんなことを思いながら
店内を眺めました^^

画像(180x101)・拡大画像(320x180)

敦煌(とんこう)

今夜の夕飯は関内にある「敦煌」
お気に入りの四川料理屋さん。
豆苗炒め&チャーハンをペロリ
美味しかった^^


画像(180x135)

敦煌のみなさん

おかもち、だったと思います
出前をする時に持つ箱には
スマイルステッカー^^
(ありがとう)

店員の皆さんはいつも明るく
行くたびにSmileもらっています。

Posted by tomoko at 03時06分   パーマリンク

 2010年07月16日(金)

Smile

今夜も+Smileを聞いてくれたみんな
テーマにメールを、LIVE RADIO SHOWに
メッセージをくれたみんなどうもありがとう!
(TwitterでRT&ツイートしてくれたみんなも
どうもありがとう。)

LIVE RADIO SHOWが近づいてきてドキドキな
毎日を送っていますが、みんなのメッセージを
読ませてもらう度パワーがグン!とアップします。

7月24日、みんなと会えることが何より楽しみです。

残念だけど、今回会えないみんなも
メールで番組にLIVEに参加してもらえたら
幸せです。

現在の番組テーマは「プレッシャー」
もちろんテーマ以外のフリーメール
そして私への質問も大!大募集中^^
みんなからのメール♪待っています。

メール&質問の宛先は
smile@fmyokohama.co.jp
message@elliott-jp.net

明日からは3連休
体調には気をつけて
みんな素敵な週末を過ごしてね。

いつもありがとう。
週末、私は横浜へGO!します。

Posted by tomoko at 02時22分   パーマリンク

 2010年07月15日(木)

Pen

紙と5色ボールペン
最近の私の必須アイテム。
ノートには黒の文字の他に
いろんな色であれや〜これや〜と
書かれています^^

それにしても字が
汚くなったな〜と思う。
以前はもうちょっとはマシに
書けていた...そんな気がします。

パソコン生活にすっかり慣れてしまい
手書きが少なくなったせいだろうな。

本日のノートも読み返すたび
字のフニャフニャ感と
ひらがなの多さにため息。

半年を過ぎた2010年
後半はもう少し「字」を書く!
そんなことを思いながら
カレンダーを眺める今夜です。

Posted by tomoko at 02時13分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

Yokohama

Yokohama

Summer Sonic 2012

Summer Sonic 2012

MAP OPEN

MAP OPEN

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.