elliott TOMOKO's Diary

 2010年07月29日(木)

rain

昨日までの暑さはどこへ
今日はとても涼しい東京。

それに加えて打ち合わせで
入ったカフェの寒いことったら...
すっかり身体が冷えきった。

風邪をひいている場合じゃないし
今夜はおとなしく温かくしてます^^

HP内「message」やtwitter、お手紙で
温かいメッセージを送ってくれるみんなへ
どうもありがとう。いつも元気をいただいています。
LIVE RADIO SHOWの日もみんなの応援を胸に
横浜へ向かいました。

みんな体調には気をつけてね。
いつもありがとう。

Posted by tomoko at 23時28分   パーマリンク

 2010年07月28日(水)

月夜

今夜も月がキレイです。
夕方の雲を観ていたら...
雨になるかな?と思ってたけど。
ピカピカに輝いた夏の月が空に
本当にキレイです。

みんなの住む町でも見えてるかな^^

今日は夕方からスタジオへ
LIVE以来、初のスタジオ♪
いつも以上に気合いが入ったりして。
L.R.S.でみんなにもらったパワーのおかげ^^

スタジオの後ファミレスへ。
メニューがいっぱいあると
ワクワクで迷います^^

選んだのはサラダ&チキン。
美味しかったな〜。

ただいま夜の11時
ROXY MUSICの82年ライブを観てます。
カッコいい!

Posted by tomoko at 22時04分   パーマリンク

 2010年07月27日(火)

TELEVISION

テレビ無し(あるけど映らず)の生活
ようやく本日脱出!画像が現れた時の感激!
初めてテレビを見たのか?くらい大喜び
工事に来てくれた方は大笑い^^

映らないテレビと向かい合い
過ごしてきた約一ヶ月。
そんな生活にも慣れてきて
リモコンの存在さえ忘れて。

でも今夜は部屋がとても
明る〜く感じます。

とても新鮮な喜びも味わえて
良かったかもしれない。

ようこそテレビ君!

Posted by tomoko at 03時00分   パーマリンク

 2010年07月26日(月)

Full moon

毎日暑い...部屋にある木も、
この暑さでちょっとしんどそうです。

今朝は早朝に起きて、葉っぱの手入れを^^
毎日グリーンと良い風をくれる木に♪ありがとう。

今日のスタジオではしばしのお別れをしなくちゃ...な
スタッフさんがいた。チャーミングで、いつもあたたかく
接してくれた素敵な女性。しばらく会えないのは寂しい。
でも、また必ず再会を!と誓って^^ありがとうHisako

画像(101x135)・拡大画像(240x320)


スタジオの中で感じた夢
今日という日をくれた
音楽にあなたに光に
満月に感謝します。

LOVE

Posted by tomoko at 10時11分   パーマリンク

 2010年07月25日(日)

Smile

昨日のLIVE RADIO SHOW♪
神奈川県を始め、埼玉、千葉、東京
本当にいろんな場所から暑いなか横浜に
集まってくれてどうもありがとう。

オレンジTシャツを着てきてくれたあなたへ
ステージから見えた「オレンジ」すごく勇気を
もらいました。会場から笑顔を送ってくれたあなたへ
曲をトークをジッと聞いてくれたあなたへ
番組に参加してくれたあなたへ、ありがとう。

HMV横浜VIVREに置いてあるロボットくんに
入っていたメッセージ、会場でもらった
お手紙、届いたメール等々、今日はじっくりと
読ませてもらっています。

温かさ伝わってきます。

また今週も金曜日、お耳にかかれるみんなへ
少しでもSMILEになってもらえる放送を届けられるように。
そして、各地からいつもエールを送ってくれている
ファンのみんなに早く会いにいけるように
また明日から頑張ります。

もらった時間を声をメッセージを
そしてみんなのSmileを宝物に。

LIVE RADIO SHOWに来てくれたみんなにお願いです。
ぜひ感想など、番組まで送ってください。
smile@fmyokohama.co.jp

Posted by tomoko at 00時29分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2010


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

小林屋さん

小林屋さん

アステカ

アステカ

落語

落語

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.