elliott TOMOKO's Diary

 2018年03月03日(土)

桜餅

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

桜餅

ひな祭り。
ゆっくりお雛様を眺める。
歳を重ねるたび愛しく感じるのはなぜだろう。
毎年少しの間だけ会える人形たち。
とても、とても可愛い。

ひな祭りになると祖母を思い出す。
動揺のうれしいひなまつり♪を
ピアノで弾くと喜んでくれたなーって^^懐かしいな。

Posted by tomoko at 02時17分   パーマリンク

 2018年03月02日(金)

3月

画像(180x120)・拡大画像(640x427)

春なんだなーと思う。
3月に入り空の明るさが増した。
日も長くなったし。
この季節は杉の花粉との戦いですが...
花咲く春はやっぱり好き!です。
とはいえ、まだ寒い日も多い。
みんな体調に気をつけて♪

Posted by tomoko at 00時30分   パーマリンク

 2018年03月01日(木)

Nail

画像(120x180)・拡大画像(362x543)

nail polish

字を書いたりパソコンを使ったり。
ときどき鍵盤も弾いたり。
自然に目に入る自分の指先。
MYモードを少し変えたい時、ネイルは効果的。
落ち着いて挑みたい!仕事タイム。
今日のマニキュアはこちらです。
もうひと頑張り!しよう。
みんな素敵な春を♪

Posted by tomoko at 00時05分   パーマリンク

 2018年02月28日(水)

GUMMY

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

EASTER GUMMY

スーパーで目に入ってきたパステルカラー。
よく見ればスヌーピーのグミではないですか^^
思わず手にしました。
さっぱりしたレモン味のグミ♪おいしい!
Easter Gummy。もうすぐEASTERなんですね。
今年は戌年。スヌーピーの物を店で多く見かけます。
ファンとしては嬉しいです。

Posted by tomoko at 23時39分   パーマリンク

 2018年02月27日(火)

下北沢

画像(180x180)・拡大画像(320x320)

好きな町「下北沢」
だいぶ変わってしまったけど。
変わらず残っている店や劇場。
いつ行っても迎えてくれる空気にホッとする。
変わらない店には変わらない人がいて。
会いたくなって時々行ってしまう。
このランプのあるカフェ。
おいしいコーヒーが飲める。
バイト時代のオアシスでした^^

Posted by tomoko at 00時35分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2018


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

Viridian

Viridian

LIVE RADIO SHOW

LIVE RADIO SHOW

トラックの日

トラックの日

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.