elliott TOMOKO's Diary

 2018年03月25日(日)

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

桜がきれいです。
東京はいま満開。
今年の桜は透き通るように白い。
例年以上に儚く美しく感じます。

春は卒業など、別れの季節でもある。
でも桜が咲くと出会いの季節なのだと思えます。
光を浴びて青空の下で見る昼の桜。
月明かりの下で愛でる夜の桜も、いいですね。
ココロに花...咲かせていきたい。

Posted by tomoko at 22時07分   パーマリンク

 2018年03月24日(土)

Flower

画像(180x179)・拡大画像(256x255)

flowers

今日は花を見るととても落ち着く。
画像は友人の娘さんが作ってくれた折り紙の「花」です。
5年生の可愛い女の子。とても手先が器用。
少し会わない間にすっかりお姉ちゃんになっていて
びっくりした。あと数年経ったら背も抜かれそう^^

外の光が夏のような眩しさに変わってきた。
今朝は特に...それを感じた。
去年の今頃はどうだったかな?
ふと、そんなことを思った朝でした。

Posted by tomoko at 00時33分   パーマリンク

 2018年03月23日(金)

海老名SA

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

海老名SA上り線。
北陸物産展をやっていたのでチェック!
石川、福井、富山、新潟の名品がたくさん。
母が好きな羽二重餅が売っていたので買った。

サービスエリアは楽しですね。
休憩ついでにいろいろ楽しめる^^。
実は神奈川県内のSAとPAはぜんぶ制覇したので、
できれば他の県のSAもいっぱい行きたい。


Posted by tomoko at 22時44分   パーマリンク

 2018年03月22日(木)

Love

画像(141x180)・拡大画像(402x512)

Anちゃん

仲良しのワンコ♪Anちゃん。
数ヶ月ぶりの再会でした。
会えるだけで、なんだろう...心がほんわかする。
Anちゃんを撫でていると、
逆に撫でてもらっているような...感覚になる。
小さいのにとても大きな存在。
Anちゃんのママも同じだ。
優しさに...今日は包まれた。
出会いに感謝。Anちゃんまた遊ぼうね。

Posted by tomoko at 23時27分   パーマリンク

 2018年03月21日(水)

あまいもの

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

ダックワーズ

花粉が飛んでいます...ね。
マスクが手放せない。
甘いものが食べたくなるのも花粉のせい?
いやいや、そんなことない^^。
美味しいスイーツはいつだって食べたい。
画像は友人オススメのダックワーズです。美味^^

今日は愛しの奈央ちゃんの誕生日!イェイ!
Happy Birthday Naoちゃん♪
健康でHappyな一年になりますように。
おめでとう!We♡Music.

Posted by tomoko at 02時37分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2018


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

Viridian

Viridian

新specialステッカー^^

新specialステッカー^^

LIVE RADIO SHOW VOL.7 O.A☆

LIVE RADIO SHOW VOL.7 O.A☆

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.