elliott TOMOKO's Diary

 2018年03月14日(水)

RED

画像(180x180)・拡大画像(512x512)

友人の店にお邪魔した。
お茶の代わりに...と出してくれたのは苺。
今日とれたばかりのやよいひめ♪だそう。
真っ赤で艶々のいちご。
見ているだけで元気がでる。
色のパワーってすごい。
最近「赤」が気になる。

今年は着たいぞ!RED♪

Posted by tomoko at 23時09分   パーマリンク

 2018年03月13日(火)

黒電話

画像(180x120)・拡大画像(640x427)

黒電話

秩父の店で見つけた黒電話。
家にもあったなーと懐かしい。
ジージージーと回すダイヤルに
迷いやドキドキも一緒に回ってた。
重い受話器が懐かしい。
電話で話すことが今よりも
特別な時間だった気がする。
スマホもいいけど。惹かれます黒電話に。

Posted by tomoko at 02時39分   パーマリンク

 2018年03月12日(月)

salad bar

画像(180x120)・拡大画像(271x181)

お気に入りの場所の一つ。
SIZZLER(シズラー)
行くとかなりテンション上がります。
サラダバーに夢中。
野菜にチーズトーストにパスタにタコスに♪
あっ!ハンバーグも絶品^^おすすめです。
本日もよーく食べました、満腹。

Posted by tomoko at 02時32分   パーマリンク

GUMMY2

画像(131x180)・拡大画像(189x259)

+Smileでリスナーさんから教えてもらったグミ。
味覚糖「TOUGH GUMMY」です。
ようやく見つけました!食べました!
かみごたえがあって弾力感もたまらない。

コンビニに行くと決まってグミのコーナーには目がいく。
いつの間にずいぶん種類が増え、いつもどれにしようか迷うけど。
しばらくはこのTOUGH GUMMYで決まり^^



Posted by tomoko at 02時15分   パーマリンク

 2018年03月11日(日)

宮城から

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

宮城のお酒

先日宮城から届いたLOVE。
宮城県山元町の苺「ミガキイチゴ」のお酒です。
東日本大震災から7年が経った。
あの日を忘れない。
今日は家族と緊急避難先を話した。
備蓄品の賞味期限を調べた。
日常があるということ。
あたたかい部屋で暮らせるということ。
大切な人が無事でいること。
なによりなんだと...知った。

大切に過ごそう。
そして、もしもを想定して備えよう。

Posted by tomoko at 00時54分   パーマリンク

 2018年03月10日(土)

Smile

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

昼からバタバタと過ごし、
夜は大急ぎで友人のLIVEへ
ギリギリ時間に間に合った。
生の音はいい(ライブもよかった)
家に戻り12時過ぎ、電話が鳴った。
仲良しの女の子から。
幸せな知らせをもらう。
笑顔はつながっていく...ありがたい。

Posted by tomoko at 02時14分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2018


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

Fm yokohama

Fm yokohama

+Smile

+Smile

L.R.S.vol6☆

L.R.S.vol6☆

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.