elliott TOMOKO's Diary

 2018年03月23日(金)

海老名SA

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

海老名SA上り線。
北陸物産展をやっていたのでチェック!
石川、福井、富山、新潟の名品がたくさん。
母が好きな羽二重餅が売っていたので買った。

サービスエリアは楽しですね。
休憩ついでにいろいろ楽しめる^^。
実は神奈川県内のSAとPAはぜんぶ制覇したので、
できれば他の県のSAもいっぱい行きたい。


Posted by tomoko at 22時44分   パーマリンク

 2018年03月22日(木)

Love

画像(141x180)・拡大画像(402x512)

Anちゃん

仲良しのワンコ♪Anちゃん。
数ヶ月ぶりの再会でした。
会えるだけで、なんだろう...心がほんわかする。
Anちゃんを撫でていると、
逆に撫でてもらっているような...感覚になる。
小さいのにとても大きな存在。
Anちゃんのママも同じだ。
優しさに...今日は包まれた。
出会いに感謝。Anちゃんまた遊ぼうね。

Posted by tomoko at 23時27分   パーマリンク

 2018年03月21日(水)

あまいもの

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

ダックワーズ

花粉が飛んでいます...ね。
マスクが手放せない。
甘いものが食べたくなるのも花粉のせい?
いやいや、そんなことない^^。
美味しいスイーツはいつだって食べたい。
画像は友人オススメのダックワーズです。美味^^

今日は愛しの奈央ちゃんの誕生日!イェイ!
Happy Birthday Naoちゃん♪
健康でHappyな一年になりますように。
おめでとう!We♡Music.

Posted by tomoko at 02時37分   パーマリンク

 2018年03月19日(月)

Viridian [Fm yokohama「+Smile」]

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

Viridian

良い◯○。
金曜日の放送にもたくさんメッセージをもらった。
番組にメールやツイートしてくれた皆さん
ありがとうございます。
画像は「Viridian」のジャケ。
放送でオンエアしました。
廣中薫さんに描いてもらったイラスト。
いつ見てもウキッとします。
春だしネイルをviridianにしようかな。

廣中薫さんfacebook→Kaoru Hironaka facebook

Posted by tomoko at 23時08分   パーマリンク

 2018年03月18日(日)

カレーランド

画像(180x180)・拡大画像(640x640)

カレーランド

ご当地カレー。
地方に行ったり、物産展などで見かけると
気になってついついチェックしてしまう。
浅草にて。楽しい店を発見した。
「カレーランド」全国各地のレトルトカレーの店。
オーナーさん自ら各地に出向き美味しい!と思った
レトルトカレーだけをお店に置いているそうです。
お店の売れ筋ランキング
第一位と第二位を買ってきました。
次の休みはカレーにしよう。

Posted by tomoko at 22時08分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2018


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

変

佐野元春 & THE COYOTE GRAND ROCKESTRA

佐野元春 & THE COYOTE GRAND ROCKESTRA

湯のみ

湯のみ

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.