elliott TOMOKO's Diary

 2018年03月06日(火)

画像(180x180)・拡大画像(512x512)

画像の整理をしていたら
急に海が見たくなった。
今すぐにでも行きたいけど。
休みまで待とう。
春の海は光が眩しくて、
空と手をつなぎ夏を待つ。

砂浜で本でも読みたいな。
曲はROCK♪

Posted by tomoko at 23時47分   パーマリンク

 2018年03月05日(月)

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

待ち合わせの場所で...
目をひいたピンクの本。
「東京くらし防災」
一冊もらって帰ってきた。
東日本大震災から七年が経つ。
いつ起こるかわからない地震や災害。
もしも...を考え備えをしよう。
もらってきた本もゆっくり読もう。

Posted by tomoko at 02時27分   パーマリンク

 2018年03月04日(日)

Pepper

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

Pepperくん

最近いろんな場所で見かけるペッパーくん。
見かけると話したくなる^^
でも先日出会ったペッパーくん
うなだれ感がすごかった。
閉店時間になった店で見たのだけど
電源OFFになったペッパーくんの姿、なんとも切なかった。

ロボットと暮らす生活。
遠い遠い未来のことではないんだなー。

Posted by tomoko at 02時19分   パーマリンク

 2018年03月03日(土)

桜餅

画像(135x180)・拡大画像(192x256)

桜餅

ひな祭り。
ゆっくりお雛様を眺める。
歳を重ねるたび愛しく感じるのはなぜだろう。
毎年少しの間だけ会える人形たち。
とても、とても可愛い。

ひな祭りになると祖母を思い出す。
動揺のうれしいひなまつり♪を
ピアノで弾くと喜んでくれたなーって^^懐かしいな。

Posted by tomoko at 02時17分   パーマリンク

 2018年03月02日(金)

3月

画像(180x120)・拡大画像(640x427)

春なんだなーと思う。
3月に入り空の明るさが増した。
日も長くなったし。
この季節は杉の花粉との戦いですが...
花咲く春はやっぱり好き!です。
とはいえ、まだ寒い日も多い。
みんな体調に気をつけて♪

Posted by tomoko at 00時30分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

3

2018


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PHOTO

NEW

NEW

+Smile

+Smile

NEW

NEW

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.