elliott TOMOKO's Diary

2011年07月15日(金)

Full moon

画像(89x135)

Full moon

大きな満月が見えています。
普段は見える月の模様も輝きの強さで
今日はツルンとして見えます。
光を受けた鏡みたい。

こんな美しい満月の夜に
放送ができたことを幸せに思います。
今夜も番組を聴いてくれたみんなどうもありがとう。

いただいたメールやメッセージに元気を
今夜もいっぱいもらいました(^^)
放送の届かない地域の方からもメッセージをもらいました(ありがとう)

3連休、暑くなりそうです。
沖縄や九州では台風の影響が心配です。
熱中症をはじめ、台風にもみんな気をつけて。
--------------------------------------------------------

☆ご応募ありがとうございました☆


「オレンジTシャツプレゼント」にたくさんの
ご応募をありがとうございました。
今週始めに抽選を行い、当選された方には
11日(月)番組より「当選メール」をお送りしました。
応募された皆様、メールをチェックしてみてくださいね。

Posted by tomoko at 22時09分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

月刊「根本宗子」

月刊「根本宗子」

Smile

Smile

LIVE RADIO SHOW VOL.12

LIVE RADIO SHOW VOL.12

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.