elliott TOMOKO's Diary

 2011年07月18日(月)

NADESHIKO

やった〜優勝!!
FIFAワールドカップ♪
なでしこジャパン世界一!!

なんてすごい試合だったんだろう。
残念ながら生放送では観れなかったけど
録画してあったものをさっき見ました。
興奮が感動がず〜っと続いています。

あ〜この試合を観れて本当に幸せ。
ありがとうなでしこジャパン。

大型で強力な台風6号
各地のみんな、くれぐれも気をつけてください。
東京も夜から雲が増えてきました。
さっきからポツリと雨もおちてきています。

明日19日、四国では24時間で500ミリの雨量が予想されているそうです。
九州、東海 近畿でも400ミリの雨量予想。

どうか各地で被害がでませんように。

Posted by tomoko at 02時23分   パーマリンク

 2011年07月17日(日)

Final

今夜はリハーサル♪
スタジオの中はいつでもピンとした空気。
特に本番が近づいてくると...その空気は
よけいに張りつめてきます。

あと一週間...がんばろう。

いよいよ今夜(朝方)
ワールドカップ女子サッカー決勝。
朝まで起きていられるか...
それとも少し仮眠をとって起きるか
悩むところです。

精一杯、日本からの応援をしたい。
ガンバレ!なでしこJAPAN♪

Posted by tomoko at 20時41分   パーマリンク

 2011年07月16日(土)

biscuit

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

ミレービスケット

「まじめなおかし」という文字にひかれ
買ってみました(^^)「ミレービスケット」
高知県のお菓子だそうです。

銀座にある高知のアンテナショップ
「まるごと高知」で見つけました。

揚げたてのビスケットに絶妙にふられた海水天日塩
ひとつ食べたら癖になる美味しさ♪

たくさん美味しいスィーツはありますが
懐かし〜いあたたかい味のするお菓子が
私は好きだったりします(^^)
ミレービスケットはまさに「それ」でした。

今日の東京も暑かった...。
日中ずっと外にいましたが水を何杯飲んだか。
紫外線&熱中症には本当に注意!ですね。

Posted by tomoko at 21時56分   パーマリンク

 2011年07月15日(金)

Full moon

画像(89x135)

Full moon

大きな満月が見えています。
普段は見える月の模様も輝きの強さで
今日はツルンとして見えます。
光を受けた鏡みたい。

こんな美しい満月の夜に
放送ができたことを幸せに思います。
今夜も番組を聴いてくれたみんなどうもありがとう。

いただいたメールやメッセージに元気を
今夜もいっぱいもらいました(^^)
放送の届かない地域の方からもメッセージをもらいました(ありがとう)

3連休、暑くなりそうです。
沖縄や九州では台風の影響が心配です。
熱中症をはじめ、台風にもみんな気をつけて。
--------------------------------------------------------

☆ご応募ありがとうございました☆


「オレンジTシャツプレゼント」にたくさんの
ご応募をありがとうございました。
今週始めに抽選を行い、当選された方には
11日(月)番組より「当選メール」をお送りしました。
応募された皆様、メールをチェックしてみてくださいね。

Posted by tomoko at 22時09分   パーマリンク

 2011年07月14日(木)

SKY

夕陽があまりにキレイで...
しばらく観ていたくなった。
陽が沈み、しばらくして現れたのは月
その輝きはいつもに増して明るく
藍の空に鏡のような光を放ってた。
明日は満月、晴れますように。

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

星の王子様 PA

関越自動車道にある「寄居PA」
関越に乗ると必ず寄りたくなる。
アントワーヌ・ド サン=テグジュペリ
「星の王子様」の世界を満喫できる場所です。
最近SAやPAがとてもキレイになってきています。
海老名もだいぶ変わったな〜。


Posted by tomoko at 22時08分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

DAMNED

DAMNED

高速☆SA&PA巡り

高速☆SA&PA巡り

さらば青春のJAM

さらば青春のJAM

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.