elliott TOMOKO's Diary

 2011年07月23日(土)

Tomorrow

いよいよ、いよいよ明日
LIVE RADIO SHOW VOL.3です。
あ〜本当にもう明日なんだな〜と
今夜はカレンダーを何度も見ています。

明日は早起きなんだけど
なかなか眠れません。
本番の前はいつもこう。
緊張となんともいえない感覚。

晴れますように。
良いShowをお届けできますように。

もう少し...したら眠気がやってきますように。
明日はL.R.S.VOL.3♪ぜひ観に来て下さい。

Posted by tomoko at 19時21分   パーマリンク

 2011年07月22日(金)

植松哲平さん

画像(147x180)・拡大画像(261x319)

YMA 植松哲平さんと

今夜の番組「+Smile」に
Fm yokohama金曜22時〜放送中!
YMA「YOKOHAMA MUSIC AWARD」の
植松哲平さんからコメントをいただきました。

嬉しかったです(^^)
植松さん、ありがとうございました。
あたたかいエールをいただき、本当に
7.24海老名♪頑張らなくては!と思いました。

「YOKOHAMA MUSIC AWARD」は毎週新しい音、
新しいバンドを知れる&聞ける素敵なMUSIC番組。
また「TOWER OF MUSIC」というフリーライブイベントも
毎月、横浜マリンタワーでやられています。
コーナー「Hello Music」は随時楽曲を募集中。

YMAの番組BLOGはこちらです→「YOKOHAMA MUSIC AWARD」

植松さん、今夜はあたたかいメッセージ
ありがとうございました。

Posted by tomoko at 19時06分   パーマリンク

 2011年07月21日(木)

MORNING

おはようございます。
今朝はとても涼しい東京。
北風が吹き、ヒンヤリした風の朝です。

今日はあまり気温は上がらないようで
涼しい夏の1日になりそう。

台風の峠はだいぶ越したみたいだけど
いまも雨はけっこう降っています。
大雨の影響で地盤の緩んだ地域では
土砂災害などの危険があるそうなので
各地のみんなくれぐれも気をつけて下さい。

Posted by tomoko at 06時26分   パーマリンク

 2011年07月20日(水)

Wind

風が心地よくとても涼しい今夜。
ここ数日は神奈川も東京も
びっくりするほど涼しくなりました。

このまま24日も涼しいといいのだけど...
思ってしまいます(^^)

海老名はとても気温があがる場所と聞きました。
暑くなるようだったら、ご来場くださる皆様、
帽子、水分補給などなど、日射病、熱中症対策を
してくださいね。

あと4日。楽しみです。

Posted by tomoko at 20時33分   パーマリンク

 2011年07月19日(火)

Time

なんて一日が早いんだろう。
朝から信じられない早さで時間が過ぎた。

台風が近づいているのが分かります。
雲の流れがとても早く、風がいつもと違う。
四国をはじめ、各地で台風による被害も。
みんなくれぐれも気をつけて。

Posted by tomoko at 06時19分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

+Smile

+Smile

30th

30th

海老名

海老名

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.