elliott TOMOKO's Diary

 2011年07月29日(金)

LIVE RADIO SHOW VOL.3☆OA

今夜の+Smileは7月24日(日)海老名ViNAWALKで行った
「LIVE RADIO SHOW VOL.3」の模様をOAしました。

放送の30分間は当日を思い出しドキドキしたり
ステージから見えた景色を浮かべたり
海老名での特別な時間を振り返りながら
みんなの声にメッセージにとても
胸が熱くなりました。

聞いてくれたみんな、どうもありがとう。
会場で声を熱を番組に寄せてくれたあなたへ
心から感謝します。

elliott LIVE RADIO SHOW VOL.3
初の海老名でやれました!みんなのSmileに会えた
とても幸せな夏の一日でした。どうもありがとう。

慶ちゃん、こまちゃん、ガクちゃん、ボビーさん
アーテムさんありがとう。
FMヨコハマ+SMILE☆チーム
LIVE RADIO SHOW TEAM MAEDAの皆様
なべちゃん、くぼちゃん、げんちゃん
elliottスタッフのみんな
監督、なべちゃんありがとう。
新星堂海老名店&ViNAWALKの皆様。

elliott JACK☆を応援してくださっている
お店の皆様、どうもありがとうございました。

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

JACKフライヤー


Posted by tomoko at 18時43分   パーマリンク

 2011年07月28日(木)

meteor

小雨のパラつく今夜
モワーっとした空気の夜です。
空は雲が多く、今夜は星が見えない。
そんな時は天文に関するサイトや
youtubeで宇宙の映像をよく観ます。

さっき見つけた天文ニュース
みずがめ座δ南流星群が極大、夏の流星群シーズンの始まり

7月末から8月末にかけてはいくつも
流星群が観られるそうです。
星に願いを...。

Posted by tomoko at 02時10分   パーマリンク

 2011年07月27日(水)

Party

今夜は旧友と会った。
年に一度、夏に会う約束をしてる。
毎年同じ店で同じ席に座って話す。
とても和やか〜なひととき。

会えば一瞬で学生時代に戻れる仲間。
歳を重ねても、それはずっと同じだったりする。
今夜は新しい友達もできた♪
Hiromi,Kumi,Hide,ありがとう。

良い夜だったな〜♪
少し湿った世田谷の空気
ふと花火がやりたくなる夜でした。

Posted by tomoko at 02時31分   パーマリンク

 2011年07月26日(火)

Yellow and Black

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

ただいまの私のネイル☆
カラーは今回のL.R.S.色イエロー&ブラック。
そして中指には「L.R.S.」が描かれています。

お世話になっているネイリスト
山崎さんがLIVE RADIO SHOW VOL.3用に
デザインしてくれました。
ありがとう山崎さん♪

ちなみに右手の爪は「LOVE」を描いてもらいました(^^)

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

+Smile

そしてもう1つ♪
L.R.S.の前に山崎さんが
作ってくれたのはこれ(^^)

「+Smileミラー」可愛い!!!
大切に使わせせてもらいます。
Smile♪

Posted by tomoko at 02時11分   パーマリンク

 2011年07月25日(月)

Yesterday

夏のスペシャルな一日が過ぎて
今日は寂しさもあったりする。
あ〜L.R.S.終わっちゃったんだな〜と。

昨日を思い出しながら、夕方からは
みんなにもらったメールや会場に来てくれた方から
いただいたお手紙を読ませてもらっています。
胸が熱くなる...ありがとう。

画像(180x125)・拡大画像(285x198)

ペガサス&ドラゴン

elliott JACKでお世話になっている
相模大野にある「FAGOTT」さんからは
番組のテーマ「つくる」にかけて
ペーパークラフトで作ったペガサス&ドラゴンを
会場でプレゼントしていただきました(^^)
嬉しかった〜。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

ありがとう

画像(180x141)・拡大画像(282x221)

ありがとう


Posted by tomoko at 00時20分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

The Vaccines

The Vaccines

Smile

Smile

Das Pop(ダスポップ)

Das Pop(ダスポップ)

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.