elliott TOMOKO's Diary

 2011年07月07日(木)

Tanabata

七夕☆みんなの願いが星に届きますように。

さっき読んだニュース

被災地の子供たちの願いごと。
「はやくがれきがなくなりますように。」
「まちがはやくなおりますように」

「魔法のつえが欲しい」と書いた子も。
「壊れたおうちをなおします」と話していたそうです。
まだまだ瓦礫が多く残る被災地、一日も早い復興を願います。

子供たちの願い 星に届きますように。

Posted by tomoko at 03時38分   パーマリンク

 2011年07月06日(水)

+Smile

今夜は+Smileチームのみんなと食事。
迫ってきた7.24 L.R.S.のことを話しながらの時間。
真剣なまなざし...言葉、胸熱くなりました。

OASIS、Guns N' Roses、そしてなんと
JIGSAWのSKY HIGHを歌ったメンバーもいたり(^^)
久しぶりに皆でカラオケにも行きました。
懐かしの曲を振り付きで歌ってくれたスタッフ♪
elliottの曲も歌ってくれました(ありがとう)

Happy Wednesday♪

Posted by tomoko at 03時57分   パーマリンク

 2011年07月05日(火)

sasanoha

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

願いを笹に

七夕が近づいてきました。
毎年スタジオに飾ってある笹
スタッフの方の「書いていってね〜」の声に
願いを書いた短冊、3枚結んできました^^

七夕って好きだな。
天の川渡る晴れた空になりますように。

夕方、和歌山で大きな地震。
関西のみんな余震には気をつけて。

東北は大雨だそうです。
被害が出ませんように。

Posted by tomoko at 12時56分   パーマリンク

 2011年07月03日(日)

base ball

画像(108x180)

東京から引っ越した友人ファミリー
今日はカワイイ息子さんの写真と共に
近況メールを送ってくれました。

自然の多い場所に越して
息子さんの食欲がとてもUPしたそう^^
たくましくなりそうだな〜。
今日は初のグローブでキャッチボールをしたそう。



最近、野球っていいな〜とまたあらためて思います。
お父さんと息子さんでするキャッチボール
言葉ではない、何かの会話があるんだろうな〜って。


大好きな映画「フィールド・オブ・ドリームス」
久しぶりに観たくなりました。

Posted by tomoko at 13時16分   パーマリンク

 2011年07月02日(土)

The Sun

午後、休憩時間に近くの公園へ。
ベンチに座り、しばらく木を見てきた。
照りつける太陽、クラクラするような暑さ
でもなんだか今日はその暑さも気持ちよかった。
けっこう日焼けしたな〜^^;

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

小さなキュウリ

最近、和食好き。
お料理を少し勉強したいこのごろ。
お店に行くと、盛りつけや器の選びに目がいきます。

先日、世田谷のお店でいただいたお料理
とても優しいお味で美味しかった。
キュウリの黄色の花かわいかったな。


暑い日が続いています。
みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 13時05分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

 MARC RIBOT'S CERAMIC DOG

MARC RIBOT'S CERAMIC DOG

ELLIOT

ELLIOT

THE DEAD WEATHER

THE DEAD WEATHER

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.