elliott TOMOKO's Diary

 2011年07月01日(金)

Orange

画像(180x157)

今夜はオレンジT☆

今夜はelliottのオレンジTを着ています。
このTシャツを着ると燃えます(^^)
ライブや前回、前々回のL.R.Sで
みんながくれた声を思い出すんだ。
「LIVE RADIO SHOW! LIVE RADIO SHOW!」

7月になり、カレンダーを見ると
7.24に視線はロックオン!します(^^)
あ〜もうすぐだ〜3回目のL.R.S.☆
早くみんなに会いたい。

elliott JACK☆今日の夕方、藤沢の
「レディオ湘南」にお邪魔しました。
そして、なんと!!「Power Jam」
飛び入りゲスト☆させていただきました(Gabuさんありがとう)
twitterの呟きを見て藤沢のスタジオ前に駆けつけてくれた方も(^^)/
嬉しかったです。どうもありがとう。

今夜も+Smileを聴いてくれたみんな
全国各地から応援してくれたみんな
twitterやHPにメッセージをくれたみんな
どうもありがとう!
----------------------------------
☆elliott オレンジTシャツプレゼント☆
詳細はこちら→『オレンジTシャツプレゼント』

〆切は来週の金曜日(7/8)です。

Posted by tomoko at 00時37分   パーマリンク

 2011年06月30日(木)

moco

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

モコちゃん

←たまらなく可愛いチワワくん
苅和奈央さんの大切なファミリー「モコちゃん」です。

モコちゃんは捨て犬でした。
都内の公園に捨てられていたところを発見され、
「里親さん探し」の活動をされているボランティアの
方に保護され、その方を介して奈央ちゃんは
モコちゃんと出会ったそうです。

捨てられた動物たちに再び飼い主を!
全国各地に里親さん探しの活動をされている団体がたくさんあるそうです。

奈央ちゃんが教えてくれたページ「チワワハウス」さん
具体的に保護された動物たちがどんな状況なのか、
日々の事なども詳しくアップされているそうです。

いらなくなったから、大きくなってしまったから等の
理由で、物のように捨てられている動物がたくさん
いることを、とても悲しく思う。

尊い命が救われますように。

Posted by tomoko at 23時33分   パーマリンク

 2011年06月29日(水)

Green tea

モワーっとした空気と強い日射し
歩いているだけでクラクラする。
猛烈に暑かった今日、夜になっても
湿度も高く暑さが続いています。

今夜は濃いめの緑茶をつめた〜く冷やして
飲んでいます。スッキリします(^^)

明日も暑くなりそうな予感。
水分補給はマメに、熱中症など
みんなくれぐれも気をつけてね。

Posted by tomoko at 02時34分   パーマリンク

 2011年06月28日(火)

Ebina☆ViNAWALK [elliott Jack]

海老名に行きました。
LIVE RADIO SHOWの会場となる「ViNAWALK」へ。
ステージが作られる場所でしばらく過ごした。
当日を想像し、もうすぐなんだな〜と(^^)

ViNAWALKは駅と隣接しています。
海老名駅を降りると目の前に見えるViNAWALK
左前方には丸井が見えます。
建物の間には広場(中央公園)その中央
くらいにある建物の前(5番館1F)の赤いゲートの所が
7.24(日)LIVE RADIO SHOWの会場になります。

画像(180x72)・拡大画像(640x259)

海老名の帰り道、ラジオリスナーの方から
教えてもらったお弁当屋さんに行ってきました。
なんと!名前が「Smile+(スマイルプラス)」(^^)

画像(135x101)・拡大画像(638x479)

「Smile+」寺尾店さん

画像(135x111)・拡大画像(639x528)

大人気♪手作りハンバーグ弁当


Smile+さんにはLIVE RADIO SHOWフライヤーを
置いていただけました(^^)嬉しい。
ありがとうございます☆Smile♪
お店を教えてくれたリスナーの方にも感謝です。

Posted by tomoko at 02時42分   パーマリンク

 2011年06月27日(月)

HMV横浜VIVRE [LIVE RADIO SHOW]

もうすぐ夜明けです。
梅雨とはいえ、もう夏はそこに...
今朝の空の色と光を見ていると夏を感じます。
今年の夏も暑くなりそう。

久しぶりに横浜ビブレに行きました。
去年はあったHMV横浜が本当に無くなっていた...。
階段を下りてショップがあった場所を見た時
なんともいえない気持ちになった。

LIVE RADIO SHOW VOL.1&VOL.2をやれた場所
とても愛しい場所でした。


HMV横浜VIVRE☆でもらった愛しいL.R.S.の時間
出会えた笑顔を胸に、1ヶ月後に迫った
3回目のL.R.S.に向かおう!と思った。

オレンジTシャツのみんな
ぜひ7.24(Sun)海老名に集まってください。

Posted by tomoko at 03時27分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

小禽-KOTORI-

小禽-KOTORI-

月刊「根本宗子」

月刊「根本宗子」

+Smile BOX

+Smile BOX

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.