elliott TOMOKO's Diary

 2011年07月26日(火)

Yellow and Black

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

ただいまの私のネイル☆
カラーは今回のL.R.S.色イエロー&ブラック。
そして中指には「L.R.S.」が描かれています。

お世話になっているネイリスト
山崎さんがLIVE RADIO SHOW VOL.3用に
デザインしてくれました。
ありがとう山崎さん♪

ちなみに右手の爪は「LOVE」を描いてもらいました(^^)

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

+Smile

そしてもう1つ♪
L.R.S.の前に山崎さんが
作ってくれたのはこれ(^^)

「+Smileミラー」可愛い!!!
大切に使わせせてもらいます。
Smile♪

Posted by tomoko at 02時11分   パーマリンク

 2011年07月25日(月)

Yesterday

夏のスペシャルな一日が過ぎて
今日は寂しさもあったりする。
あ〜L.R.S.終わっちゃったんだな〜と。

昨日を思い出しながら、夕方からは
みんなにもらったメールや会場に来てくれた方から
いただいたお手紙を読ませてもらっています。
胸が熱くなる...ありがとう。

画像(180x125)・拡大画像(285x198)

ペガサス&ドラゴン

elliott JACKでお世話になっている
相模大野にある「FAGOTT」さんからは
番組のテーマ「つくる」にかけて
ペーパークラフトで作ったペガサス&ドラゴンを
会場でプレゼントしていただきました(^^)
嬉しかった〜。

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

ありがとう

画像(180x141)・拡大画像(282x221)

ありがとう


Posted by tomoko at 00時20分   パーマリンク

 2011年07月24日(日)

LIVE RADIO SHOW VOL.3

LIVE RADIO SHOW VOL.3を
応援してくれたみんな、ありがとう。

暑いなか会場に集まってくれたみんな
オレンジTシャツのみんな
各地からあたたかい応援をくれたみんな
番組にライブに声をくれたあなたへ
どうもありがとう。

初の海老名でのSHOW☆
夏の特別な一日、幸せな幸せな
時間をどうもありがとう。

みんなにもらった今日を胸に
また明日から頑張ります。

+Smile♪elliott

Posted by tomoko at 03時55分   パーマリンク

LIVE RADIO SHOW VOL.3

3回目の「LIVE RADIO SHOW」
今日、海老名で午後3時スタート!

みんなに会えるのがとても楽しみです。
TOPページの「Message」やTwitterから
あたたかい応援メッセージをたくさん
いただいています。どうもありがとう。

各地から応援してくれる方へ♪
みんなのところにも届くように
歌ってきます(^^)V

今日会場に来て下さる皆様へ
暑くなりそうなので水分補給をマメに
熱中症などには注意してくださいね。
そして会場までの道のり
気をつけて来て下さいね。

さあ!はじめようL.R.S.3☆

Posted by tomoko at 03時46分   パーマリンク

 2011年07月23日(土)

Tomorrow

いよいよ、いよいよ明日
LIVE RADIO SHOW VOL.3です。
あ〜本当にもう明日なんだな〜と
今夜はカレンダーを何度も見ています。

明日は早起きなんだけど
なかなか眠れません。
本番の前はいつもこう。
緊張となんともいえない感覚。

晴れますように。
良いShowをお届けできますように。

もう少し...したら眠気がやってきますように。
明日はL.R.S.VOL.3♪ぜひ観に来て下さい。

Posted by tomoko at 19時21分   パーマリンク

 2011年07月22日(金)

植松哲平さん

画像(147x180)・拡大画像(261x319)

YMA 植松哲平さんと

今夜の番組「+Smile」に
Fm yokohama金曜22時〜放送中!
YMA「YOKOHAMA MUSIC AWARD」の
植松哲平さんからコメントをいただきました。

嬉しかったです(^^)
植松さん、ありがとうございました。
あたたかいエールをいただき、本当に
7.24海老名♪頑張らなくては!と思いました。

「YOKOHAMA MUSIC AWARD」は毎週新しい音、
新しいバンドを知れる&聞ける素敵なMUSIC番組。
また「TOWER OF MUSIC」というフリーライブイベントも
毎月、横浜マリンタワーでやられています。
コーナー「Hello Music」は随時楽曲を募集中。

YMAの番組BLOGはこちらです→「YOKOHAMA MUSIC AWARD」

植松さん、今夜はあたたかいメッセージ
ありがとうございました。

Posted by tomoko at 19時06分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

行ってきました!Vol.5

行ってきました!Vol.5

日本武道館

日本武道館

Merry Christmas

Merry Christmas

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.