elliott TOMOKO's Diary

 2011年07月08日(金)

Fm yokohama [elliott Jack]

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

my yo-yo

半年振り♪♪Fm yokohama「tre-sen」に出演(^^)
とてもとても楽しかったです。tre-senのスタジオ内は
いつも素敵なエネルギーが溢れています。
光邦さんの熱いハートを感じるtre-sen♪
聴いていても、出演させてもらっても、
いつもPowerをもらいます。

今夜は念願だったじゅんごさんにも会えてお話しできました。
面白い!!じゅんごさん♪大ファンになりました(^^)

今日はスタジオにヨーヨーを持参しました。
下手ですがシューシューやるのが好きです。
光邦さん&じゅんごさんはとても上手(^^)/
「技」をたくさん披露してくれました。
(その時の模様はこちら→tre-senブログに掲載中です(^^))


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

番組を聴いてくれた&メッセージを送ってくれたみんな
どうもありがとう。とても心強かった。

tre-sen♪光邦さん、じゅんごさん
どうもありがとうございました。


出演後「YMA(ヨコハマミュージックアワード)」
のスタジオにお邪魔しました。
植松哲平さんとお会いできて幸せ♪

哲平さん、スタッフの皆様、今夜は貴重なお時間を
どうもありがとうございました。

Fm yokohama♪のスタジオの中はもう「夏」な
風が吹いていた今夜です。+Smile♪

12:36am☆ただいま放送終了「+Smile」
「オレンジTシャツプレゼント」〆切りました。
応募してくれた皆さんどうもありがとう。
応募メールにあたたかいメッセージを寄せてくれた方も多く、
とても幸せです。当選した方には週明け「当選メール」が
届きます。

今夜も放送を聴いてくれたみんな、どうもありがとう。
メール&メッセージにSmile&元気もらいました。
Happy Friday♪with you

Posted by tomoko at 00時10分   パーマリンク

 2011年07月07日(木)

Tanabata

七夕☆みんなの願いが星に届きますように。

さっき読んだニュース

被災地の子供たちの願いごと。
「はやくがれきがなくなりますように。」
「まちがはやくなおりますように」

「魔法のつえが欲しい」と書いた子も。
「壊れたおうちをなおします」と話していたそうです。
まだまだ瓦礫が多く残る被災地、一日も早い復興を願います。

子供たちの願い 星に届きますように。

Posted by tomoko at 03時38分   パーマリンク

 2011年07月06日(水)

+Smile

今夜は+Smileチームのみんなと食事。
迫ってきた7.24 L.R.S.のことを話しながらの時間。
真剣なまなざし...言葉、胸熱くなりました。

OASIS、Guns N' Roses、そしてなんと
JIGSAWのSKY HIGHを歌ったメンバーもいたり(^^)
久しぶりに皆でカラオケにも行きました。
懐かしの曲を振り付きで歌ってくれたスタッフ♪
elliottの曲も歌ってくれました(ありがとう)

Happy Wednesday♪

Posted by tomoko at 03時57分   パーマリンク

 2011年07月05日(火)

sasanoha

画像(135x180)・拡大画像(240x320)

願いを笹に

七夕が近づいてきました。
毎年スタジオに飾ってある笹
スタッフの方の「書いていってね〜」の声に
願いを書いた短冊、3枚結んできました^^

七夕って好きだな。
天の川渡る晴れた空になりますように。

夕方、和歌山で大きな地震。
関西のみんな余震には気をつけて。

東北は大雨だそうです。
被害が出ませんように。

Posted by tomoko at 12時56分   パーマリンク

 2011年07月03日(日)

base ball

画像(108x180)

東京から引っ越した友人ファミリー
今日はカワイイ息子さんの写真と共に
近況メールを送ってくれました。

自然の多い場所に越して
息子さんの食欲がとてもUPしたそう^^
たくましくなりそうだな〜。
今日は初のグローブでキャッチボールをしたそう。



最近、野球っていいな〜とまたあらためて思います。
お父さんと息子さんでするキャッチボール
言葉ではない、何かの会話があるんだろうな〜って。


大好きな映画「フィールド・オブ・ドリームス」
久しぶりに観たくなりました。

Posted by tomoko at 13時16分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

湯のみ

湯のみ

テーマ「一番」

テーマ「一番」

ORANGE TIME

ORANGE TIME

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.