elliott TOMOKO's Diary

 2011年07月03日(日)

base ball

画像(108x180)

東京から引っ越した友人ファミリー
今日はカワイイ息子さんの写真と共に
近況メールを送ってくれました。

自然の多い場所に越して
息子さんの食欲がとてもUPしたそう^^
たくましくなりそうだな〜。
今日は初のグローブでキャッチボールをしたそう。



最近、野球っていいな〜とまたあらためて思います。
お父さんと息子さんでするキャッチボール
言葉ではない、何かの会話があるんだろうな〜って。


大好きな映画「フィールド・オブ・ドリームス」
久しぶりに観たくなりました。

Posted by tomoko at 13時16分   パーマリンク

 2011年07月02日(土)

The Sun

午後、休憩時間に近くの公園へ。
ベンチに座り、しばらく木を見てきた。
照りつける太陽、クラクラするような暑さ
でもなんだか今日はその暑さも気持ちよかった。
けっこう日焼けしたな〜^^;

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

小さなキュウリ

最近、和食好き。
お料理を少し勉強したいこのごろ。
お店に行くと、盛りつけや器の選びに目がいきます。

先日、世田谷のお店でいただいたお料理
とても優しいお味で美味しかった。
キュウリの黄色の花かわいかったな。


暑い日が続いています。
みんな体調には気をつけてね。

Posted by tomoko at 13時05分   パーマリンク

 2011年07月01日(金)

Orange

画像(180x157)

今夜はオレンジT☆

今夜はelliottのオレンジTを着ています。
このTシャツを着ると燃えます(^^)
ライブや前回、前々回のL.R.Sで
みんながくれた声を思い出すんだ。
「LIVE RADIO SHOW! LIVE RADIO SHOW!」

7月になり、カレンダーを見ると
7.24に視線はロックオン!します(^^)
あ〜もうすぐだ〜3回目のL.R.S.☆
早くみんなに会いたい。

elliott JACK☆今日の夕方、藤沢の
「レディオ湘南」にお邪魔しました。
そして、なんと!!「Power Jam」
飛び入りゲスト☆させていただきました(Gabuさんありがとう)
twitterの呟きを見て藤沢のスタジオ前に駆けつけてくれた方も(^^)/
嬉しかったです。どうもありがとう。

今夜も+Smileを聴いてくれたみんな
全国各地から応援してくれたみんな
twitterやHPにメッセージをくれたみんな
どうもありがとう!
----------------------------------
☆elliott オレンジTシャツプレゼント☆
詳細はこちら→『オレンジTシャツプレゼント』

〆切は来週の金曜日(7/8)です。

Posted by tomoko at 00時37分   パーマリンク

 2011年06月30日(木)

moco

画像(101x135)・拡大画像(240x320)

モコちゃん

←たまらなく可愛いチワワくん
苅和奈央さんの大切なファミリー「モコちゃん」です。

モコちゃんは捨て犬でした。
都内の公園に捨てられていたところを発見され、
「里親さん探し」の活動をされているボランティアの
方に保護され、その方を介して奈央ちゃんは
モコちゃんと出会ったそうです。

捨てられた動物たちに再び飼い主を!
全国各地に里親さん探しの活動をされている団体がたくさんあるそうです。

奈央ちゃんが教えてくれたページ「チワワハウス」さん
具体的に保護された動物たちがどんな状況なのか、
日々の事なども詳しくアップされているそうです。

いらなくなったから、大きくなってしまったから等の
理由で、物のように捨てられている動物がたくさん
いることを、とても悲しく思う。

尊い命が救われますように。

Posted by tomoko at 23時33分   パーマリンク

 2011年06月29日(水)

Green tea

モワーっとした空気と強い日射し
歩いているだけでクラクラする。
猛烈に暑かった今日、夜になっても
湿度も高く暑さが続いています。

今夜は濃いめの緑茶をつめた〜く冷やして
飲んでいます。スッキリします(^^)

明日も暑くなりそうな予感。
水分補給はマメに、熱中症など
みんなくれぐれも気をつけてね。

Posted by tomoko at 02時34分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

elliott TV☆

elliott TV☆

+Smile

+Smile

Tonkou

Tonkou

カテゴリーリスト

最近の記事

特別企画

リンク集

検索


RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.