elliott TOMOKO's Diary

2011年07月31日(日)

FUJI ROCK

画像(180x135)・拡大画像(288x216)

FRF2011

フジロックフェスティバルに行ってきました。
苗場の天気は曇り時々小雨、午後からは
ときおりうっすら晴れ間も覗き虹も出たり。

ちょうど会場に着いた時に聴こえてきたのは
GREEN STAGE「Glasvegas」数年振りに聞けた
大好きなBANDの演奏、夏フェスに来た〜!の
興奮に胸躍りました。

ゲートをくぐり、いよいよステージへ。
GREEN STAGEでは「THE KILLD」を数曲観てからすぐにRed Marqueeへ。
独特でめちゃめちゃかっこいい「WARPAINT」のステージを見た(^^)
気持ちがい〜い!!SOUND

画像(135x101)・拡大画像(320x240)

豚汁

夏フェスの楽しみのひとつに「食」も
今年もた〜くさんのお店が出ていたけど
オアシスエリアの「もち豚丼」&「豚汁」
は薄味で美味しかった(The New Ottani NIihata)
豚汁をおかわりした(^^)

画像(135x180)・拡大画像(216x288)

GREEN STAGE

FEEDERのステージには熱狂☆
一度見てみたかった本物のFEEDER
予想以上にカッコ良かった。
聞きたかった大ボリュームに
歌った&踊った♪最高!

フジロックや夏フェスの良さは
本当にたくさんのバンドのライブを見れること!
そして昼間もだけど、夜のステージや
ステージに行くまでの道を彩る光のアート
とっても素敵です。オススメ!

YELLOW MAGIC ORCHESTRA☆CAKE☆WILCO☆THE CHEMICAL BROTHERS☆
FIELD OF HEAVENではDARK STAR ORCHESTRA☆を
ラストは解散という悲しいニュースを聞いた「THE MUSIC」のラストステージを見た。自然の中で熱い熱いライブを
見れてたまらない時間でした。

ありがとうFUJI ROCK☆
ありがとうすべてのBAND&MUSIC♪
そして3日間、熱いレポートを届けてくれた
ハナちゃんに感謝。行けて幸せ!

Posted by tomoko at 17時56分

ページのトップへ ページのトップへ

elliottWebトップへ戻る >>

7

2011


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PHOTO

那智黒

那智黒

Blue Shore

Blue Shore

ありがとう

ありがとう

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

リンク集

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright © Yes Co.,Ltd. All rights reserved.